19卒芋大学生のブログ

田舎から進学を機に上京した芋大学生の記録。文系女子SEの就職活動なども書きます。

【悲報】芋大学生パソコンが壊れる

おはようございます!


私のパソコンが壊れました

大学入学とともに大学生協で買ったMacBookProが死にました。

正しくは壊れたと言うか、動作がいきなりめちゃくちゃ重くなりだしてまじで電源をつけても動くのがもう1時間後とか笑

笑えねぇ。マウスを動かしても矢印が付いてこない。全然作業が滞って、だらけちゃってます

OSの再インストールとかやってみたんですけどそれもなんか問題があって出来ませんってなった


なので買い換えようか迷ってます

痛い出費だなあ、旅行代貯めたかったのに!!

でもどうせ社会人になったら買い換えるから別に今買ってもいいのかどうか悩んでますどうしたらいいかなぁ

あとはまぁ期待してないけど大学生協で買ったパソコンなので最強に一回見てもらってこようと思います

以上パソコンが壊れてガン萎えしてるっていう報告でした!笑