19卒芋大学生のブログ

田舎から進学を機に上京した芋大学生の記録。文系女子SEの就職活動なども書きます。

カフェオレ愛

あんなにカフェオレ好きだった私がここ数日ノーカフェオレで頑張っております。

本当に、毎日毎日、1日1〜2杯はカフェオレ飲んでた。前は。

マウントレーニアのカフェオレ必ず買ってた。マジで年で換算するといくらかな。怖くて計算できないw

ひどい時は最大4杯かな、なんかその時はカフェインの取りすぎで寝付けなかったw

 

それぐらい、好きで飲んでるっていうか、もはや飲まないと1日生きてる感じがしないというか、なくてはならない存在、それがカフェオレ。

 

ですが最近ダイエットを始めて、カフェオレとしばらくお別れすることになりました。代わりにミネラルウォーターとか野菜ジュースとかにしました。

 

意外といけるってもんです。あんなに毎日飲んでたけど、なくても生きていけるやーんって感じです。

 

しょーもな、終わり!なんか最近よくわかんないけどイライラするのでわけわからん日記書きました!w