19卒芋大学生のブログ

田舎から進学を機に上京した芋大学生の記録。文系女子SEの就職活動なども書きます。

芋大学生、一人映画に挑戦する

世間では一人〇〇という言葉が一時期流行っていました。

一人カラオケ、一人ディズニー、一人焼肉、などなど

 

私は一人行動が好きなので一人カラオケとかはよく行くんですが、

一人映画はまだ挑戦したことがありませんでした!

 

なんかずっとしてみたいな〜とは思ったんですけど、渋谷とか池袋とかのTOHOシネマズとかの雰囲気の中、一映画始まる前の時間とか終わって帰る時間に一人でいるのとか想像すると、うってなって、思いとどまるみたいな笑

 

 

なんですけど、最近たまたま気になる映画があって、すぐみに行きたい!ってなったので一人で席とって見てきました!

 

www.synca.jp

 

渋谷のBunkamuraル・シネマで「いつだってやめられる 10人の怒れる教授たち」を見てきました!

 

文化村は初めて行ったけど、なんか雰囲気素敵でした!The芸術の建物!って感じでw

映画に来てる人は年齢層高めで、一人で行っても全然平気でした!これを気に一人映画ハマりそうですw友達作れって感じですが!w

 

それで、映画自体もかなり当たりでした!この映画がイタリアンコメディということで、それまで観たことなかった私は正直イタリアンコメディ?面白いん?って感じでしたが、面白かったです!バカバカしいことを真面目にやるみたいな、うまく言えないですけど、所々で吹き出しましたw

人それぞれ笑うところ違うかも何で人と行くとさらに楽しめるかもですね☆笑